捜索犬
口コミ情報を都道府県から掘り下げて探してみる!
北海道
青森
岩手
宮城
秋田
山形
福島
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京都
神奈川
新潟
富山
石川
福井
山梨
長野
岐阜
静岡
愛知
三重
滋賀
京都
大阪
兵庫
奈良
和歌山
鳥取
島根
岡山
広島
山口
徳島
香川
愛媛
高知
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄

不動産会社もれなく口コミサイト!

yokatta2.gif

donna.gif

 

どれだけ良いサービスを心がけても、全ての方が満足するとは限りません。

顔の見えないインターネットの世界では、満足した人はそのまま家でくつろぎますが、

逆に怒った人はその怒りの矛先がブログや掲示板などに書き込まれやすいのが現状です。

 

rei1.gif

 この場合、たまたま怒らせた人が書き込んだ、近所のお店の悪い話でも、次にこの業界のサービス利用する人々がその情報を利用し、悪い会社だと思い込んだり、利用を尻ごみしてしまう事から買い控えの様な現象が発生していると言う話を聞きました。

 

地域のお店の悪い情報書き込みは、巡り巡って自分の財布にいつかブーメランします。

 

 どんな人間性の人が書き込んだ悪い情報なのかも分からない信憑性の薄い情報よりも、これは良かった!という話を少しでも集め、各地域の活性化になればという思いでモレナクは作成されました!

 

 企業がやってるサイトではないので、素早い対応はできませんが、どうぞどうぞ、お気軽にご利用いただければと思います。えぇ、どうぞどうぞ。 また、これに付随して、いくつかまだ日本に無さそうな新サービスも開発中です!どうぞおっ楽しみに~

最新の優良口コミ

ページの頭にジャンプ!

管理人運営ブログ
Sponsored Links